| ホーム |

更新日 2016-06-20

inaho_image.png

小さな村の 小さな酒蔵

genkan.png美寿々酒造は信州の片田舎、洗馬街道の山間にある、本当に小さな酒蔵です。
けれども、心に残る旨い酒を造りたいと思う気持ちは、どんな蔵にも負けません。
蔵元自らが杜氏となって、醸し出す美酒はまろやかで、その味わいはどこか懐かしく、
それでいて美しく、絶妙なバランスで喉に広がります。
澄んだ空気と素朴な自然環境、蔵の裏山から湧き出る軟水と、この地で育った酒造米「美山錦」による、丹誠込めた手造りの酒は評価も高く、その希少価値もあいまって、酒通の間で話題となりました。
多くは醸せませんが是非一度ご賞味いただけますと幸いです。

NEWS

2016年6月19日
美寿々酒造&卯屋 大人のバスツアー開催

_MG_9213.jpg
我が蔵と、松本の「のみくい処 卯屋」さんをまわるバスツアーが開催されました。

参加された皆様、本当にありがとうございました。

LinkIconイベントアルバム


2016年5月10日
平成27年酒造年度 全国新酒鑑評会 金賞受賞

daigin.png
昨年の入賞に引き続き、本年は金賞を受賞いたしました。

これを励みに皆様に愛される酒造りを目指してまいります。
今後ともご愛飲いただきますようお願い申し上げます。


美寿々の酒

daigin.png大吟醸

junmai.png純米酒・吟醸タイプ

misuzu_4.jpg純米吟醸

RIG08.png本醸造

RIG03.png特別純米

商品の詳細はこちらLinkIcon